【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



今朝は
大量に物を手放す事から
1日が始まりました気づき


ここ最近は特に
身の回りを
シンプルにしておきたい思いが高まっていて
出来るだけコンパクトに暮らせるように
整えていますダイヤモンド

明日は
整理整頓が得意な乙女座に
月が移動するのでちょうど良い指差し指差し


物って手放して行くと
どんどんスッキリしたくなる不思議笑





緩やかではありますが
冥王星が
幾つかの天体と対極や調和にあるので

番狂わせや想定外のような事が
起きているようにも感じます


太陽が蟹座にある期間は
基盤や基軸を見直したり

自然な形で
本来あるべき姿に戻して行こうとするので

こうした動きは
終盤近くに入る頃まで
何らかの形で現れて来るようにも思います



月は獅子座の中盤辺りを進んでいて

早朝に水星の上を通過して
至近距離に

水星は木星と
可能性の扉を開こうとしています


情報収集力も高まり
教養も豊かになりやすい日

身に付けた知識の理解力も上がりそう


やりたい事があるなら
形にしたり行動してみることが大切


最初は真似事のようであっても
やって行く内に

自分自身にとって
しっくりするスタイルが見えそうな様相


気持ちが晴れないという方は
ちょっとしたお出かけをしてみたり
日帰りくらいの距離を移動してみると

出先でヒントを得たり
幸運に繋がるような事がありそうです





今日もお読みくださり
ありがとうございますピンクハート



YUKACO公式LINE
友だち追加



素敵な1日となりますようにおすましペガサス