【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



天体のエネルギーは
平穏さを取り戻しつつありますが

今週末には
牡羊座下弦の月、土星の逆行
来週早々には海王星が逆行となり

内面的な働きかけが始まる時間が
流れて来るようですスター


少し日は経ちましたが
今日は
先週の夏至前に受けたセッションレポートと
ここ最近感じていることを綴りますダイヤモンド




流れというのは
ホントにベストなタイミングで出来ていて

可能日を問い合わせたのは5月で
月内はいっぱいということでこの日に。

当初は
前日の17日にお願いしていたら
仕事の都合で18日になり
しかもその直前にMIKAさんが動画で
8の付く日に何ちゃらとか言ってるのを見てる笑


学びやセッションを受ける時は
ある程度の星の流れは見るものの
あまりこだわり過ぎず
自然な流れに委ねるようにしているので
そうすると自分自身にとって
最善のタイミングや流れがやって来る


今回も
6月だったからこそ
これだ!と思えるような情報に触れて
自分の中に
腑に落ちるものがあった後だったので
これで良かったのだと思います
(MIKAさん日程調整Thanks💝)


つくづく無駄な抵抗は
無駄な抵抗でしか無いんだなと笑い泣き


この日は
ビジネス要素がメインで受けていますが

このブログ記事とセッションレポでも
書かれているように

周波数や感情の取り扱いって
とても大切ですし
大きな要素ではあるのだけれど

受信出来るモードや
生み出す上での
掛け合わせになる要素も大切


この所、星回りを伝える時に
星座と身体の対応部位や関連性について
書くことが多くなって来たのですが

それを伝える事についても
相談する1週間程前から、ここ数日で

自分のホロスコープと照らし合わせて
改めて見えて来ていることや
ガイダンスや情報も含めて
明確に降りて来ているものがあります


◇物にも魂や意志が宿るように
    細胞や内臓にも意志がある
◇身体も大事な受信器であり発信器である



天体では、この後
牡羊座下弦の月・土星逆行となりますが

土星の逆行は11/15まで続き
本格的な風の時代と言われる
直前まであるので

魂の土壌や真髄を
見直すような時間が流れて来るかと思います

然るべき責任を果たしながら
今のキャリアや肩書きが
本来の自分自身にとって
本当に最善であるのかと



今日は
水瓶座に移る月が冥王星の上を通り過ぎ
天王星と調和しますので

気持ちをリセットしたり
次の行動に向けたインスピレーションが
心や身体と共に
認識出来る可能性もあります

創造したい未来へ向けて
試行錯誤の時



私自身も
次のステップや新たな境地へ向けて
心も身体も整えながら

周波数×情報や知識
ハイブリッドなバランスを整えて
進んで行こうと思いますおすましペガサス



MIKAさんありがとうございましたお願い



ここまでお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


セッションレポにお付き合いくださり
ありがとうございました龍



YUKACO公式LINE
友だち追加



素敵な1日となりますように星