【占星術と予知能力】

星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ




本日は夏至ですね。


明日は満月も迎えるので

眠さやだるさのある方も

いるかと思いますが


どうぞご自愛しながら

お過ごしくださいませおすましペガサス






5:51に夏至点を迎え
太陽が蟹座入りしました


ここから秋分までの
全体的な流れとしては
【水面下で物事が動いて行く】
といったことが
大きく感じられます


以前の記事でもお伝えしていますが

恩恵のあるような事であっても
見えにくいような感触で
一見すると
我慢を強いられているように
感じられる場面もあるかと思います


個々の段階では
どういった流れを象徴しているかを
見てみると

自分自身が本来の居場所へと還る時

自分の資質や
魅力を発揮出来る場所

これまでの在り方や
眠っていた才能
忘れかけていたもの

不要な観念や概念を手放して
己の土台を築いて行く時


それには
心地よく過ごせる場所であったり

健やかな心や身体も
土台として
伴って来る必要があるかと思います


夏至の旬な食材は

鮎・かんぱち・はも

夏みかん・みょうが・おくら


旬の食べ物を上手く摂り入れて

心地よい土台を築いて行きましょう






今日もお読みくださり

ありがとうございますピンクハート



YUKACO公式LINE

友だち追加



素敵な1日となりますように星