【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



昨夜の嵐も落ち着いて

私の住んでいる地域では
快晴の青空と
爽やかな風が吹く朝を迎えています気づき


ここ数日
身体に関する星座の対応部位を
お伝えしていますが

変革と調整のエネルギーが流れる今の時期は

まずコンディションを整えて
身体という土台を安定させることが
大事なのかというように感じていますスター





月は水瓶座の中盤~終盤を進み
明日の9:30頃に魚座へと移動します



本日から6/13までは
「天一天上」となり
方角を司る“天一神”が天上に帰り
不浄を祟る“日遊神”が地上に滞在するので

旅行や引っ越しに良いとされていて
掃除や片付けをして
家や環境を整えるようにすることを
習慣とするような期間とも
言われています


星座に於いては
双子座のキーワードとして
小旅行や日帰り旅もあるので

太陽・金星・木星が滞在するこの時期には
ピッタリなタイミングかと思います
お出掛けの際は土地のルールや環境
しきたりなども守って指差し
風の時代だから何でもありではないです



今日は
土星からのメッセージを強く感じるので
どんな働きかけをしているかを
お伝えしようと思います


土星というと
一般的には試練や課題が連想されるので
ちょっと遠ざけたくなるような
イメージがありますね

ただ
土星本来のキーワードには
ルール・制限・限界・収縮
現実化・学び
といったワードがあり

ギリシャ神話では
時を司るクロノス神の象徴です


木や枝葉を伸ばすなら
安定した土台が必要で

時が熟すから実るものもあります



星回りでは
土星と水星が調和を促し
新たな可能性を開こうとしています


自分自身にとって
落ち着きを感じるリズムや
心地よいペースを掴んで行きましょう


時が可能性を拓き
時が安定をもたらす
といった所


焦らず
ゆったりとしたペースでいいので
身体が心地よさを感じる習慣を
取り戻して行けると良さそう


疲れたら
足をゆっくり揉みほぐしてみましょう


家の中では
隠れた場所・暗い場所
臭いが発生しやすい場所を
掃除することもおすすめです





今日もお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


YUKACO公式LINE
友だち追加



きっと素敵な1日です星