【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



昨日は
木星が双子座入りしましたが

至るところで
“軽やかさ”という言葉を目にしている方も
いるかと思いますが

軽やかに過ごそうとすることで
ちょっとした違和感や不調に
気付ける側面はあるのかなという風に
感じていますニコニコ




月は山羊座の終盤を進んでいて

明日の早朝に水瓶座へと移動し
冥王星の上を通過して行きます


今日は
月が水星や天王星と
冥王星が太陽・金星・木星と
調和や調整の形成に

その一方で
月は火星と難色を示しています


落ち着いた思考や判断

自分自身の変革に必要な要素も
考えやすい時


一時的な苛立ちや衝動的な気持ち
周囲の空気に翻弄されることなく
何がベストなのかを
落ち着いて選択しましょう


これまでの習慣を見直したり

新たな情報に
オープンになってみることで
別の可能性を模索することも出来そう


良い意味でこだわりを手放してみる


自分自身の心や身体と調和することを
心掛けてみる


山羊座の対応部位は
歯・皮膚・骨なので
◇古い角質をきれいにしてみる
◇歯の手入れをする
◇髪に艶が出るような食べ物を
取り入れてみる

などなど

皮膚を労り整えることで
気持ちがスッキリしたり
落ち着きを取り戻すことが出来そうです





今日もお読みくださり
ありがとうございますピンクハート



YUKACO公式LINE
友だち追加
ふんわり風船星星読みプチ体験プレゼントふんわり風船星



きっと素敵な1日です星