【占星術と予知能力】

星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ





先日行った日光参拝の話

続きですダイヤモンド



きっかけは


琉球龍人かっちゃん


このひと言から始まりました龍





と、参拝前日に
かっちゃんの公式LINEから流れて来る。


タイミングもバッチリで
その日は休みで日中も時間があるので
すぐさま連絡口笛


朝から車を走らせて向かう



しかし
高速道路入口の手前で
大規模な工事が始まり
なかなか乗れない笑い泣き


ともかく
集合場所である五重塔を目指す


(かっちゃん撮影)


渋滞という時間調整もあってか

五重の塔の真下にある駐車場にも
すんなり入れて
着いた時にはすっかり雨も止み

快晴の参拝にキラキラ















数々のお社を背景にみんなで記念写真



道中、話に花が咲いて
全然進まない笑



それもまた楽しお願い




白龍がいっぱい




地図で見るとお社の位置が
とても良く計算されている




とても天気に恵まれましたスター




そんな、かっちゃんですが
5月25日に出版が決まっています気づき


出版にあたっての経緯も
少し聞かせていただいたのですが

これからの時代にピッタリな本が
完成したと思っています
発売されてないから中身は見てないけどチュー


出版キャンペーンの特典が豪華なのと
もう少し龍神巡りも続くので

ぜひリアルな空気に触れてみてください指差し


公式LINEのリンクも貼っておくので
よろしければお願いします星



ご一緒させていただいた皆さまも
ありがとうございました!



ではでは。


素敵な1日となりますようにウインク