【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



新月から一夜明けて
月はサインを変えます。

新月の余韻を感じつつ
次の段階へと進み始めて行く様相ダイヤモンド


本日は急遽、日光へと
出掛けることになったので
現地から何かお届け出来る事が
あればと思っています。

完全に直感と本能です笑





8:20に月は双子座へと移動し

冥王星と
安定や調和の角度を形成します


思考を一旦
空っぽにしてみましょう


心がワクワクすること
知的な欲求

頭で判断するのではなく
内側から湧いて来る好奇心を
感じ取ってみましょう


身体で感じる欲求
心が赴くこと


イマジネーションも高まりやすいので

好奇心の湧くその先に
自由な未来を思い描いてみると良さそう


理詰めな思考を解放することで
見えて来るものが
あるかも知れません


夏を楽しむ子供心のように




今日もお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


YUKACO公式LINE
友だち追加



きっと素敵な1日です星