【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



昨夜は
あるオンラインカンファレンスで
講演を聞いたのですが

そこでも出て来たのは
気持ちを高めることや健康ダイヤモンド

やはり身体は資本ですね


では
新月のメッセージを
お伝えして行きますスター



12:22に
牡牛座で新月を迎えます


この新月は
次のステップへ向けた変革や転換

これから未来を見据えた
土台作りも合わせた
精神的な向上も伴うスタートに


数日前の記事でもお伝えしていますが

精神的な成長や

これまでよりも大きなスケールや基準で
物事を描いて
確固たるビジョン持って
進んで行くことを促されます

自分が想像・創造する未来を
確実に手にすることを
いかにイメージや映像の中に
投影出来るかどうか



チャートの支配星は水星で
冥王星が逆行中

自分自身の感覚を分析して
何を考えどう思うのかを
シンプルにする必要も
あるかも知れません


この後13日・19日には
太陽が天王星や木星と合になります


変革や発展を見据えて
今出来ること

削ぎ落としや見直しの中から
次の展開に必要な要素や
種を見つけて行く

そんな新月になりそうです



ここまでお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


YUKACO公式LINE
友だち追加


きっと素敵な1日です星