【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



昨日は嬉しい出来事があったのと
深夜にサッカーを観ていて
すっかり夜更かししてしまいました笑

体調とか健康とかブログで言ってますが
そんなこともたまにはありますねーねー


外側にあれこれというのが
もうあまりなくて

内なる喜びと幸せを感じていますラブラブ


明日、5月1日は
日付が変わって間もなく
火星が牡羊座入りし

同日の夜には下弦の月を迎えます


詳細なメッセージは
明日の記事にて

5月の動きについては
2日にアップする予定ですスター




今日はガイダンスの降りるままに

これから1週間くらいの流れと
5月の動きを
かなり大まかではありますが
お伝えしようと思います


まず来週8日くらいまでの動きとして
1日:火星・牡羊座入り下弦の月
3日:冥王星逆行開始
8日:牡牛座の新月


ここ最近の天体の動きとして

暦の上の節目

二十四節気や一粒万倍日なども含め
何かが動く時に
他の何かしらにも動きがある

といったことが
続いているように思います


切り替えや刷新
軌道修正を強調していることも
あるかと思いますが


宇宙や天体の動きも
自然の流れの一つであることを
盛んに示唆していて

不自然な動きや流れを
本来の自然な形に
変えて行きましょう

という提示であるかのように
感じています


明日の火星と下弦の月に関しても
共通して感じるのは

◇適材適所
◇身軽になって本来の形を表す


もう張りぼてのように
あれもこれもと
外側から何かを貼り付けたり
外的要因で穴埋めする必要は
無いということ

あなただからこそ出来ることが
必ずあるはずです



5月の天体の動きとして
最も大きな出来事は
木星・双子座入り

木星は幸運の星とも言われますが
その作用を活かすなら
土星の力も欠かせない

8日の新月から19日頃までの間

太陽が牡牛座にある期間

自分自身の土台や土壌をしっかりと養い

自分の意を確認したり
変革に必要な動きへ
対応出来る身体づくりをしておく

といったことがポイントとなる様相です




ここまでお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


YUKACO公式LINE
友だち追加


きっと素敵な1日です星