【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



ほぼほぼ、雪は解けて

快晴の朝を迎え

今は日差しも強くなって来て


冷ややかな空気の中に
爽快さも感じられて

気持ち良い一日となりそうです✨






昨日は
急遽仕事が休みになったこともあり

テキストの整理をしていると

7年前に単発的に受けた
ある講座の資料が出て来ました。






ここに載せたホロスコープは
私自身の出生図ではありますが

それにも関連しているのですが

出て来たテキストの裏側には
走り書きのように
ある事が書き残してあったんです。


◇ヨッド⇒神の指先
月・ASC
生まれた事自体が伝令=浄化

◇水星⇒伝令・それらが仕事
メッセンジャー

◇土星・MC・キロン
グランドトライン

◇他者の魅力を引き出す力
⇒火星・7ハウス・天秤座

◇海王星⇔冥王星  60度
突破力、調和しながら
無から有→0から1
新しいものを生み出す


◇自分自身の心地良さを追求
満たす
直感を使う

それが社会への貢献


そう書かれていました。


それまで独学だった占星術を
2016年に初めて講座で学び

その翌年に受けたので

星座の性質は分かっていても
天体の角度については
まるで分からない頃。


今ならその意味がよく理解出来ます。



占星術を学び始めたのは

自分自身が
常に冷静と情熱が同時進行していて

自分の中に何が起きているのか
私にはどんな性質があるのか
知りたかったから。


視える・聞こえるを
言葉にして表せるものが
あったら良いなと思っていた時に
出逢ったのが
占星術でもありました。




そもそも
資料整理をしたのは
テキストがパッキングされていた
ファイルが壊れてしまったからで。

それなら他のものも
きれいにファイリングし直そうと。


仕事が休みになったおかげで

このテキストとメモが見つかって
見直すことが出来た。


流れってよく出来ています。


やはり内側や魂では
本当の自分が分かっている。

だからこそ
この資料が捨てられずに
残されていたのだと思います。


この事が
土の時代の真っ只中を
生きて来た皆さまにも

新たな未来を切り拓く
良い機会になるのではないかと
思っています。



もしかすると
日常のちょっとした事が

何らかの気付きや発見へと
繋がるかも知れません。




今日もお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


YUKACO公式LINE
友だち追加
ふんわり風船星星読みプチ体験プレゼントふんわり風船星



きっと素敵な1日です星