【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



先に御礼申し上げます✨

先月から始めた
お手紙リーディングですが

今月は
想定を上回る形でお申し込みを戴き
(リンク可能なブログが無いので
    掲載はありませんが悪しからず。)


そして
新たに公式LINEに登録くださった方も増え


いつも
ブログを読んでくださっている
皆さまが居てと

嬉しさと感謝でいっぱいですラブラブ

本当にありがとうございますまじかるクラウン


  (写真は運営スタッフ撮影の物も含みます)


今月最後のブログは

普段、ここには登場しない
大好きな仲間の笑顔と笑いで
締め括りたく

こうして記事を書いています。


♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔♔


今年も行って来ました!

友達の会社創立・周年イベント。

周年イベントと言っても
ファン感謝dayになっていて

300人近く収容出来る会場を貸し切って
有料席は、ほんの一部で
無料招待でお客様を呼んでしまうという
凄い還元ぶり指差し指差し



隣にいるのが

会社設立時から毎年
このイベントに携わらせてもらっていて
今年で11周年。


この男のテーマカラーならぬ
テーマデザインが【ドット柄】

ということで

ドット柄を模してみるチュー


無地のトップスに縦縞のパンツだったから
まーるいシールを貼ってもらった笑


ドットまみれになる爆笑




始まる前には必ずみんなで円陣






イベントも順調に進み
マッスルな方々登場ダイヤモンド

  
鈴木 悟       ②日高 優貴       

メインはこの方々ではなく
合いの手を入れるお客さんてへぺろ

誰が一番面白い掛け声をしたか
決める選手権気づき

何ともシュールねー

盛り上がり過ぎて
誰が何を言っているか分からない笑


もはやカオス、、、





面白いことやろうって
主催に声を掛けて

元キャバレーという
珍会場を見つけて来たのは


笑いの根源だわチュー

#シュールとは力の入れどころを間違えること
by  永野豪






毎度お馴染みのメンバーお願い



最後は一同でパシャリ📷️

過去一、最高の盛り上がりと
設営から撤収までのスムーズさ。


このイベントが終わると
夢の国から覚めたような
気持ちになるほど楽しくて口笛

イベントを組み上げて行くこともまた
最高に楽しいキラキラ



ホントにホントに
楽しくて幸せなひと月となりましたおすましペガサス


関わった全ての皆さま
ありがとうございました!


明日は月初恒例
ひと月の星の動きをアップしますので
こちらもお楽しみにスター





                         YUKACO公式LINE
             友だち追加



明日も素敵な1日です星