【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



今日で2023年も終わり

明日からまた新たな年を迎えますおすましペガサス


久しぶりに星回りの話を少しして
感謝の想いをお伝えしたく
この記事を書いています✨




昨日の深夜に
金星が射手座に入り

射手座の支配星である木星が
今日から順行になります。

年明け1月2日に
水星も順行となりますが

5日頃から少しずつ
見える景色や世界観に
変化の兆しが出て来る方も
いるかも知れません。

2024年の大きな天体の動きや
1月の流れについては
2日頃にお伝え出来ればと
思っています。



さて。

2023年
星に始まり星に終わるような1年でしたが

私自身にとって
1番の大きな変化は

公式LINEを立ち上げて
有料メニューを
提供させていただいたこと。



これは2023年の間に
リリースしたかった事なので
お受けいただけた事には
感謝しかないです。

本当にありがとうございました。


プチリーディングでも
タイムリーなメッセージであったと
受け取っていただけたことも
とても嬉しく思っています。


幸せとありがたさでいっぱいですラブラブ


こうして縁があって
ブログを楽しみにしてくださる方や
公式LINEにご登録いただいている方

昨年から続いている方も
新たに繋がれた皆様も

今年1年ありがとうございました。


引き続き
2024年も
どうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいませ龍



                        YUKACO公式LINE

            友だち追加