【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



明日、18:16に双子座で満月を迎えます。

星回りを見つつ
降りて来たメッセージと共に
現状の感じるままに
お伝えして行こうと思いますスター




今日・明日の星回りを見ていて
降りて来たメッセージは

外を見て心を揺らがす前に
己の内側に意図と意識を向けよ。

主導権を他者に明け渡すことなく
己の心でその地を築け。

己の心を整え
意図や望みを明確にせよ。


今日は
バシっと伝えると来たので
少々厳しめかも知れません💦


現在、月は牡牛座の終盤を進んでいて
木星・天王星と共に
同じサインの中に滞在中。

太陽・火星は射手座に居て合の範囲内。

世界を広げてみたり
変革を起こしたい気持ちが
湧いて来る知れませんが

太陽・火星⇔土星が
少々否定的な角度にあり

木星・月・天王星の並びも
分離感のある形成。


明日は
月・太陽⇔土星が
困難や緊張感を結合して行きますが

闘争力も湧きやすいので
エネルギーの使い方が大切です。


何かに取り組もうとしているなら
現実逃避や回避の気持ちが
そこに混ざってはいないか。

自分自身の真意と認識
それらと現実を
結び合わせて行けるものなのか

内側の声をしっかりと聞いて行きましょう。


それは本当の望み??

誰かの期待に応えようとした
決意ではない??

そんなことを自分に
問い掛けながら
些細なことでも
丁寧に拾い上げて行きましょう。

大切な自分自身のために。



今日もお読みくださり
ありがとうございますピンクハート



         公式LINEの登録は
         こちらからお願いします✨
         ここだけでの
         メッセージもあります口笛
         友だち追加
        ふんわり風船星星読みプチ体験プレゼントふんわり風船星



素敵な1日となりますようにお願い