【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



こんばんは。
本日の満月はいかがでしたでしょうか🌕️

眠気や大浄化が起きた方も
居たかも知れませんが
引き続きどうぞご自愛くださいませ🌱


8月も今日で最後。
振り返りと気付きを
シェアとして書き記しておこうと思います。




本日、社会人として
一つのストーリーが終わりました。

あと数日、残務処理をした後に
完全終了。

3次元の中では
組織の一部としての存在ですので
決定権は持って居らず

満月と重なることは
毎日、星回りを伝える側としては
流れに乗っているとも言えれば
星のサイクルは良く出来ていることを
改めて感じた出来事です。


9月以降~数ヶ月は
他部署の応援に行かせていただきつつ
3次元的にも、5次元的にも
次の段階の準備へと進んで行きます。


24日~水星が逆行をしていますが
私自身はネガティブな影響も受けず
前向きに活用しています。

出生図に乙女座の水星があるので
この場合
さぞかし影響が出ると
普通なら考えるかも知れませんが

思考や情報の見直しに於いては
新たな星読みツールを
取り入れたことが
プラスに作用しています。

意図をどこに向けたかどうかも
相まっているかと思います。

天体の逆行はネガティブに
捉えられがちな所がありますが
見直しのタイミングなので
改良の可能性もある訳で。

どのような意図で受け取ったり
活用するかが大事だということ
とても感じました。


なので
ブログをご覧いただいてる皆さまには
大きな可能性や幸運な日もある中に
ネガティブな星回りの日も
あるのだなと
受け止めていただけたら嬉しいです。


そして
今月もまた新たな読者さんが増えたことを
ありがたく思います。

リアルや画面越しにお会い出来た方も
そうではない方も

以前から知っている方も
最近、ご縁が出来た方も

8月もありがとうございました。


また来月もよろしくお願いいたします星

帰宅後に雲間から見えた月は幻想的でした