【占星術と予知能力】
星を占うメッセンジャーYUKACOです乙女のトキメキ



本日は天体に動きがありますが
二十四節気では
昨日から処暑に入りました。

暑さも和らいで来て
自分自身に
意識を向けやすくなる時期となりそうです指差し






朝方に水星が逆行をし始め
夕方には月が射手座へと移動。
18:57に上弦の月を迎えます。


水星は乙女座で逆行をしていますので
【自分自身を整え削ぎ落とす】
【クリアになって魂本来の姿へと近づく】

といったことが
行われる時間になるかと思います。

自分自身にとって何が最善であるかを
改めて思慮する。
それに伴って、身の回りも整えて行く。

いわば【自分整えタイム】
次のステップへ向けての
準備時間と言えそうです。



では
上弦の月に於いてのテーマは何かというと
【精神的な成長】
【器の破壊と再生・再構築】
促されて行く様相。


思うように行かないことや
葛藤を感じることも
多々、出て来る時ではありますが

大事なのは
それを越えた先。


この上弦の月のホロスコープでは
「調停」という
緊張状態を緩和する天体の角度が
幾つか示されています。


それは
自身の長所によって
解決するものがあると言えるということ。


狭い世界に押し込めようとせずに
可能性を捨てずに進んで行くこと。


ただし
大風呂敷を広げるようなことではなく
征服欲が湧きやすく
衝動的なことも起こりやすいので

詰めの甘さがないかを確認したり
辛さが故に
現実逃避に走らないようにすることも
意識しておくと良さそうです。



ここまでお読みくださり
ありがとうございますピンクハート


素敵な1日となりますように口笛