降ってしまいましたねー雪![]()
天気予報は雪でも、なんとか降らないでほしいなーなんて思っておりましたが、
今朝のお客様が終わる頃には雪がチラチラ・・・![]()
![]()
![]()
![]()
寒い訳ですね~![]()
なんだか、窓から見える屋根たちが、どんどん白くなってってます。。。
わーなんとか積りませんように・・・![]()
敦賀市の敦賀駅近くの自宅にて、格安にてまつ毛パーマ&まつ毛エクステのサロンをしております![]()
少しでも気になる方は、お気軽にメッセージorコメントお待ちしております!
アメブロのIDがない方は、直接下記までご連絡ください![]()
さてさて、今朝はなんと小浜から!!!!マツエクをしにUさまが来てくださいました![]()
Uさまは今回で2度目!!遠くからわざわざありがとうございます![]()
しかし、Uさまマツエクのご予約だったんですが、
「まつ毛パーマに変更でもいいですか?」
とのこと!!
もう少し早くまつ毛パーマに変更と聞いていたら、可能だったんですが、
パーマ剤の効果を低下させないために、低温保管をしておりますので、
実はパーマのご予約の前に常温に戻すという時間を置いております。
ですので、今日はちょっとまつ毛パーマに変更が難しかったので、
ご予約通りまつ毛エクステをすることに!
ということで、次回はまつ毛パーマをすることにということになりました![]()
【Before】
Uさま若くてかわいくて、しかもとってもとっても声がキュート
しゃべった男はみんなホレてしまうんじゃないか??ってくらい惹きつけられるかわいい声の持ち主さんです!!
今回も、本当にノンストップでいろんなお話を・・・
そんなUさまは、本当は人見知りだということが判明!!!(ワタシも実は、人見知りなんです。)
人によって、しゃべれる人としゃべれない人がいらっしゃるそうで、、、
Uさまにとって、しゃべりにくい方じゃなくてよかったなーと思いながら。。。
(ゆっくり寝たいという方もいらっしゃいますので、ワタシはお客様に合わせて、通常は静かにしております!)
【After】
Uさまは、冬は寒くて、寝るときは頭まですっぽりかぶって寝るそうで、その圧やこすれによってマツエクが取れてしまうようなんです
ということで、冬はまつ毛パーマかな?ということだったんですが、
今回は、ここはこのカールで!!なんて注文をくださいました![]()
長さやカールも前回とはちょっと変えてみたんですが、とっても気に入ってくださいました
基本的には自然なカールのJカールで仕上げたんですが、
Uさま「Jカールかわいー
」って喜んでいただけました
やっぱり、お客様が喜んでくださることが、ワタシにとっての喜びです!!
できる限り、お客様のために、お客様のまつ毛のために!これからもがんばっていきます
Uさま、こんな雪が降る寒い中、はるばる小浜から来ていただき、本当にありがとうございました![]()
次回は、まつ毛パーマのご予約お待ちしております![]()
クリスマスや、年末、また成人式を控えていらっしゃる方、
まつ毛パーマやまつ毛エクステはいかがでしょうか?!
不安でしたら、お友達とお越しいただいても大丈夫ですし、だた質問だけでも結構ですので、
友達にメールするみたいにお気軽にメールをお待ちしております
【激安&格安の自宅サロンです】
まつげパーマ:2,000円
まつげエクステ:4,500円(つけ放題)
そしてそして、まつ毛エクステですが、
前回から2週間以内:2,000円
前回から3週間以内:3,000円
にて提供いたします
少しでも気になる方は、お気軽にメッセージorコメントお待ちしております!
うちは、個人サロンですので、営業時間や曜日等、できるだけご希望に応じたいと考えております!
遅いお時間や、土日しか無理~なんて方も、お気軽にお問い合わせください!
アメブロのIDがない方は、直接下記までご連絡ください![]()

