今日のお天気は、なんとか持ちこたえた感じでしょうか?!
やっと洗濯をしたけど乾かない![]()
![]()
![]()
冬はそんなもんですよね。。。乾燥機買った方がいいんでしょうか??
今日は、明日結婚式で3日前にマツエクをしたIさま、昨日ブーケを作りに来てくれたIさまが、
予定通りマツエクの直しをしに来てくださいました![]()
そしてなんと!!!!
いただいちゃいました
柿
と、プチギフトでお渡しするというIさまお手製のお菓子まで!!!!
Iさまは、調理師免許も持っているというプロなのです!
お菓子・・・本当においしすぎて開けたら最後ユーキャン(ト)ストップでした(笑)
わーもぅナイ![]()
![]()
敦賀市の敦賀駅近くの自宅にて、格安にてまつ毛パーマ&まつ毛エクステのサロンをしております![]()
少しでも気になる方は、お気軽にメッセージorコメントお待ちしております!
アメブロのIDがない方は、直接下記までご連絡ください![]()
そして、今日も午後からこのブログを見てご連絡をいただき、来ていただくことになったKさまです![]()
【Before】
Kさまとってもお若かったんです![]()
最初に記入いただくアンケートから、ワタシよりお姉さんということが判明したんですが、
とってもお肌もキレイで、服装もオシャレで![]()
しっかりオシャレのアンテナを張っている感じがしました!!
ワタシ、ひそかに刺激を受けまくりました(笑)
【After】
Kさまは以前、10年前くらいにマツエクをした経験があるとのことですが、
今回は自然な感じで量は多めに!!ということでしたので、
しっかりご希望に応えさせていただきました![]()
少し右目と左目で量の違いが見られましたので、少ない方に合わせる感じに、
でもちゃんとしっかり盛らせていただきました![]()
今後の料金体系等もしっかり伝えさせていただき、今回は終了![]()
Kさま、次のご予約もよかったらお待ちしております![]()
【激安&格安の自宅サロンです】
まつげパーマ:2,000円
まつげエクステ:4,500円(つけ放題)
そしてそして、まつ毛エクステですが、
前回から2週間以内:2,000円
前回から3週間以内:3,000円
にて提供いたします
少しでも気になる方は、お気軽にメッセージorコメントお待ちしております!
うちは、個人サロンですので、営業時間や曜日等、できるだけご希望に応じたいと考えております!
遅いお時間や、土日しか無理~なんて方も、お気軽にお問い合わせください!
アメブロのIDがない方は、直接下記までご連絡ください![]()


