今日は朝からちょっと肌寒かったですね![]()
ちょっとそこまで冬が透けて見えそうな、、そんな今朝でした![]()
風もすっきりと部屋を駆け抜けてくれるので、空気の入れ替えで、気持ちまでスッキリ![]()
敦賀市の敦賀駅近くの自宅にて、格安にてまつ毛パーマ&まつ毛エクステのサロンをしております![]()
少しでも気になる方は、お気軽にメッセージorコメントお待ちしております!
アメブロのIDがない方は、直接下記までご連絡ください![]()
さてさて、今日は朝から、常連のMさまが来てくださいました![]()
もう、めっちゃ楽しいんですMさま(笑)
前回からおしゃべりをするようになり、とっても気が合うというか、似た境遇なので、意気投合できて、
とっても楽しい時間を過ごさせていただいております![]()
【Before】
前回同様、自然なカールのJカールを希望されました![]()
近々、お子様の運動会があるとかで、運動会に照準を合わせて、来てくださいました![]()
運動会で、たくさんのママ友さんたちに気づいてもらえるとウレシイです![]()
【After】
(↑まぶたを上げた方がよい方は、こちらで判断をし、上げさせていただきます。)
今回もJカール、しっかりつけさせていただきました![]()
楽しいトーク炸裂で、あっという間に施術終了となりました(笑)
Mさま、また楽しくて、恐ろしい?ホラーのお話聞かせてくださいね![]()
またのご予約、お待ちしてますね![]()
※誠に勝手ながら、明日明後日は、法事のため義実家に帰省をするため、
サロンをお休みさせていただきます。
月曜以降のご予約はメールにて受け付けておりますので、お待ちしております。
また、土日のご予約でお断りをしてしまいましたお客様方には本当に申し訳ありません。
【激安&格安の自宅サロンです】
まつげパーマ:2,000円
まつげエクステ:4,500円(つけ放題)
そしてそして、まつ毛エクステですが、
前回から2週間以内:2,000円
前回から3週間以内:3,000円
にて提供いたします
少しでも気になる方は、お気軽にメッセージorコメントお待ちしております!
うちは、個人サロンですので、営業時間や曜日等、できるだけご希望に応じたいと考えております!
遅いお時間や、土日しか無理~なんて方も、お気軽にお問い合わせください!
アメブロのIDがない方は、直接下記までご連絡ください![]()

