お盆に突入!!!
今日明日は地元から友達が来ます
どこに遊びに行こっかなー![]()
さてさて、先日のマツエクのお客様Tさま![]()
小浜から来ていただきました
ちょっと遠くからありがとうございます☆
Tさまは、アメブロをやっていないので、お友達に頼み、お友達経由で御予約をしていただきました![]()
お友達もTさまもありがとうございます![]()
もともとまつ毛の長さも、量も太さもバッチリあって、マツエク必要ないんじゃない?!というほどでした(笑)
通常ワタシは「寝てってしまってイイですよ!」(目をつぶっているため、眠くなるので)
と声をかけるのですが、Tさまはものすごーーく面白くて、ずっとおしゃべりに花が咲きました![]()
Tさまは大阪の知り合いの方が帰ってくる時にマツエクをしてもらっているとのこと!
(最近経験者さんが多いです
)
「いつもJカールなのでJカールで」
とのこと!
うん
バサバサにたっくさんつけさせていただきました!!
Jカールは、前から見たときの威力はCカールには負けるけど、うつむいた時や横からは抜群ですね![]()
たくさんの会話の中に
「ブログで、ふんわりした方だと思ってたけど、会ってみてやっぱりそのままでしたー」と言われました![]()
ふんわり??太っているということか??文章でバレル??![]()
とにかくそんな感じらしいです![]()
お気軽にお問い合わせお待ちしています![]()
【8月だけの激安キャンペーン】
まつげパーマ:1,000円
まつげエクステ:2,000円
この激安の時期にぜひお試しください
ご連絡お待ちしています![]()

