昨年からの続きになります!

1日目のランチの店の名前を忘れてました。

ポンスニ(鳳順)BONGSUNI 本店でした。


韓国2日目〜{3B768DA3-CC8F-4807-A1C6-7D2B897452BA}朝7:00 真っ暗ですびっくり


毎度の事ながら、寝不足です。

今回は時間に追われる予定もないので の〜んびり仕度です口紅化粧品アイシャドウブラシ

毎度お馴染み ツレのメイクもして上げて(後、このメイクが とあるお店で若く見えた!と褒めてもらう事になりましたチョキ)別に専門でやってる訳ではありません。


まず、今回の目的カナヘイキャンティ

屋台のトーストパンです

ツレがパンを あまり好きじゃないので何度も諦めてたんですが、やっぱ食べたくて!!今回は行きました気合いピスケ

↓車が屋台です{242B26EF-3666-46D7-83EB-59880483D34D}明洞のNATURE REPUBLIC ワールド店の横です

おばさんが1人でやってます。

全て鉄板で焼いてます。パンチーズ🥚手際が鮮やか。{4FBC1D20-F7A7-4416-85EB-B0B8066E5DF7}ハムチーズ野菜トースト!

はい、お見事!!{8D464769-C5AC-4782-A992-18E778FEC677}アツアツ ホテルまで持ち帰り〜


コスメ店のイケメンの呼び込みも振り払いながらてへぺろうさぎ

{798A7631-555B-4A89-98BE-2DE0FBD9B98E}ウマイよ〜笑い泣き
乗り気じゃなかったツレが、「ウマイ!明日もこれでいいよ!」って爆笑

なんだかんだで昼近くになったので、次の目的地
"GO TO モール"へ 地下鉄で移動だよ。
高速ターミナル駅へ

結構安いお店が並んでます、服、靴、鞄、アクセ、食器、クリスマスツリーツリー専門、等々
食事する所もありましたよ。地下だし雨降りでも大丈夫ですね。言葉は通じなくても大丈夫かな、超片言の私でも値下げして貰ったからカナヘイうさぎ

たくさん買ってないけど袋ぶら下げて再び地下鉄〜明洞へ
明洞の地下のアクセ店で日本人の店員さんと仲良くなりLINE交換しました。
その店でパワーストーン買いました。ツレがお揃いでって言うので、色違いを 意味も違いました。
そのストーンの効き目が後に起こります(勝手にそう思う事にしましたてへぺろ)

そして、その日本人の店員さんの休憩にコグマラテ(サツマイモラテ)奢って貰いました。
飲んでみたかったのでラッキー!
美味しかったよ照れスイ〜ト
{7F0A7B60-35B0-4517-A50B-757E93ED2131}中身の写真撮れてないや〜

飲み干して、店員さんと別れ、荷物ホテルに置いて、次なる目的地に〜

後半に続く〜



囲碁の日なんですね、父が好きで ずーっとやってました、碁会所に通ってたな〜
このおかげで 最期まで頭しっかりしてたのかもね〜なんて思う日でした。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう