☆ゴディバ~ O(≧∇≦)O | にゃんだふるな日常

にゃんだふるな日常

ブログの説明を入力します。

ローソンのUchiCafeが好きです。
9月3日にゴディバとのコラボでの商品が発売になる!というので、残業帰りに自宅近くのローソンに寄りました。


キャラメルバナナシフォン


《芳醇な甘みが広がるバナナフィリングを、カカオの香り高いチョコレートのスポンジで包み、濃厚なキャラメルソースを重ねたふんわり軽やかな味わいのシフォンケーキです。》
ローソンのサイトより

過去のゴディバとのコラボはハズレなしで。どれも美味しかったので、今回も期待して購入。
芳醇な甘味なバナナとカカオの香り高いチョコレートスポンジの組合せだよー!濃厚なカラメルソース!シフォンケーキ!
あぁ、美味しいのハーモニーが止まらないラブ
想像通り間違いない美味しさでした。残業中の甘いものはやめられません~O(≧∇≦)O
明日はもうひとつの方を頂きたいと目論んでおります(*´∇`*)