THE DOG ~No.3~ | トロののほほんブログ

トロののほほんブログ

のほほんと好きなように書いてます。

久々にやっていきましょーう✨

前回アップしてもらえなかった、ヨンちゃんのリボン🎀姿がこちら⤴⤴

 

ちょい見えずらいね😥

そして今回もアップしてくれない上に消えたりして、なんなんだよう💢

状態😅

こっちはスマホなんですけど😭

誤字脱字は大目にみてね(*´;ェ;`*)

 

さて、前回は村のワンコたちがダウンしてたわけなんですが……

薬💊の材料も探しだし、そしてヨンちゃんの妹の薬💊も探しだして、ついに妹のもとに!

 

え!早くない??(´・ω・`)

と、思ったら甘かった💦💦

探しだした薬💊では、妹は治らないとのこと。

 

ワンコ島にあるという、どんな病気も治る伝説の花しか方法がない!と言われる(笑)

 

まさかの民間療法

しかも伝説頼り😲(笑)

 

お医者さまワンコは妹の症状を見てこれ以上進行が進まないように見てくれるとかで、ヨンちゃん、ワンコ島に再び向かいました☺

 

伝説の花のことを聞くも、昔はそこら中に生えていたとか。

( ; ゜Д゜)えっ

 

占い師ワンコなら知ってるだろうと向かいました。

その画像がどうしてもアップ拒否されてしまうので(つд;*)アップ出来なかったんですが……

 

感謝されることで生えてくるとか💦💦

最近は感謝の心を忘れていると。

 

ちょいオチといいますか……

伝説の花がどれなのか分かってしまった😨😨😨

 

困ってるワンコを助けて、感謝され伝説の花を育てなきゃいけないので(笑)

うろちょろ。

 

クンクンマスターを目指さなきゃいけない😆

弟子になるためのアイテムを紛失してしまったらしく……

ヨンちゃんに探させてそれを横取りして師匠の元に戻ろうと思ってたらしい😨

おい、こら😡(笑)

 

ヨンちゃんを見てるうちに、良くないと気付いたらしい✨

良かった良かった(*^^*)

 

またアップ拒否💢💢

そして描いてるの消えてる💢

コピってたとこは良かったけど(´・ω・`)

 

弟子入りしたくて行ったら花瓶だったか壷だったか探してきてほしいと。

高いとこにあるとこはキリンが助けてくれます✨

 

画像じゃ分からないけど、足、ジタバタさせてて可愛いの😆

 

しかし……みんな、大切なもの紛失しすぎじゃね?(*´;ェ;`*)

そしてヨンちゃん任せにして探してきてもらう(笑)

 

まぁ、探しに行くのは別にいいですけど……😥

妹のためだし……😫

ただ紛失しすぎ😆😆😆(笑)

 

花瓶を見付け、師匠に渡すと困ってるワンコを助けてあげることを言われる😨😨

もう知ってる(´・ω・`)

もっと、ほら、なんかないの?と思いつつ、村の中を探していると困ってるワンコが!

 

画像アップ拒否3回目きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)💢💢💢

ダルメシアンワンコが困ってました。

 

方向音痴だから、届け物を届けるのに間に合わない!

先に届けてほしい!

あとから追いかけるから!

とのこと。

 

方向音痴の私に向音痴のワンコ🐶が頼む(つд;*)

致命的でしょう(笑)

 

なんとか届け物をして、到着していたダルメシアンに報告。

方向音痴をなんとかしてほしいと。

 

それは私もなんとかしたいです😭😭😭

方位磁石を作ることになり、材料を集めたいが、ダルメシアンワンコ🐶が迷子になるから材料集めてきてほしいと(*´;ェ;`*)

 

私も方位磁石欲しい(つд;*)

が、方位磁石があっても方向音痴は治らない!

だって東西南北の方角分かっても、行きたい場所がどの方角にあるか、

自分が今、どこにいるのかが分からないから(´・ω・`)

 

方位磁石の材料は集まるのか!?

ヨンちゃんの冒険はまだまだ続く✨

 

最近アメーバ調子悪すぎですね(´・ω・`)

ガラケーじゃ起きなかったこてが起きるし(*´;ェ;`*)