体調が悪く早退した。罪悪感があってつらい

きっと考えすぎだと思う。そう自分に言い聞かせた。考えすぎて吐き気がする。気のせいだよ、大丈夫。

仕事が忙しくてキャパオーバーになってずっとイライラがおさまらなくてその夜、友達を誘って飲みに行った。

楽しかった。楽しかったのだが何とも言えない感情が湧き出る。こんなんで自分、いいのだろうか。情けない。お酒に頼ったからなのか、気持ちの切り替えができない自分にイラついたのか。。

とほほ。な毎日である。

何も考えずに生きたい
仕事のことも、人の気持ちなど考えたくない。疲れるのはわかってる、わかってはいるけど考えてしまう。きっとこんなこと言うとまだまだ若いわねぇ、なんて職場の60代の人に嫌味っぽく言われるのだろう。

早く桜が見たいな。4月の匂いが好きだ。上京したてのあの頃を思い出す。また新しい何かが始まればいいな。なにか、はわからないけど毎日そのなにか、に期待してる。

あっ、もうこんな時間だ。

寝ようか。

おやすみなさい。