はじめまして。とろです。

自己紹介させていただきます
芸人やめて毎日、いいことないかなって考えてる社会不適合者です

28歳で芸人を辞めてこれから何しようかなって考えてたら32歳になってました。好きなことも夢中になるれることも失った感覚で毎日ふらふら歩いていたらパン屋と出会い、個人営業のパン屋から知識を学び、今はスーパーのパン屋で落ち着いてるような気がします。

そもそもなぜパン屋なのか?

それは随分前に親友が、パンの香りは人を幸せにさせる。この言葉でした。

お笑いの他にも人を幸せにできる仕事があることに、はっ!としました

芸人時代に体調を崩してからお笑いを断念してしまいましたが、私には別なかたちで人を笑顔にできるかなー、なんて。言葉では簡単にいえるけど実際はそう簡単にはいかなくて。

社会勉強から始めないと。みんな朝起きて仕事行って飯食って寝る。目を閉じたと思ったらすぐに朝が来る。

あれ?もう?うそだ。。。

的な感覚で朝がやってくる。

私の気も知らずに太陽がおはようってさ。
無理です。おやすみなさい

そして今日も、明日も朝がやってくる。