なんと久々に
女の子としか絡まなかった!
おばんです
昨日はお昼頃に起き
相変わらずアニメと漫画を見て
携帯ちらっと見たら
桜子さんからメール入ってたので
呑み行ってきました
出掛けないつもりで猫耳パーカー洗濯出しちゃってたからちょっと寒かったでふ←
何気に二人だけで呑むのは初でしたね
何回蜻さまが降臨していたやら(笑)
そのあとは時間があったから
カラオケ行って、
ジャンボパフェ食べた
ガモンのジャンボパフェは、調子良ければ一人で食える
そんな気がしました。気だけね。
そのあとは名前出して良いかわからぬので伏せるが今日もかわらず素敵な方に会い
帰り道でちょっとした本音が出ました
リア充したい、と←
女の子としか絡まなかったからこそ
気づいたこの安心感
彼女ほしい←
そのくせ惚れるのは何故か男なので
とりあえず恋人がほしいと言っています
わたし彼氏がほしいなんて言ってないネ
リア充のかたちは人それぞれ
とりあえず今日からは
食事制限と軽い運動を始めましょう
流石に歌ってカロリー消費したとはいえ
呑んで食って食ってじゃ
日中全く動いてすらないし
消費しきれてる訳もなく
まーるく育つ未来しか見えない
未来はいくらでも変えられるんだ!
痩せよう!
黒烏龍茶とヘルシア飲もーっと←
知らない人と関わらなければ
こんなにも穏やかなんですね
もう少し消化したら寝ます
あ、流石の僕も胃液は操れません←当たり前
そんなわーけーでっ
おやすみなしあ