明日雨かもしれないので | HAPPY・にゃんdaふる・LIFE

HAPPY・にゃんdaふる・LIFE

我が家のトロ(ロシアンブルー♂)のおはなしと
ベビとの新生活のおはなし
そのほかイロイロ日々のできごと♪

アメンバーはコメント等やり取りのある方限定とさせていただいてます。

明日はBBQの予定が入ってるんですが
雨くさい。

ということで今朝パパが出掛けるときに

「アンパンマンのてるてる坊主作っときな☆」

というので
なぜアンパンマン指定なのかわかりませんが(笑)
さっそく朝から作成開始。



大きいのにしようとごみ袋で作ります。

姫も周りをペンでデコデコ

床に書いてもふけるように水性にしようと思ったら
ビニール袋には色がのらないので
要らない紙を下にひいてしぶしぶ油性ペンにチェンジ

とりあえず床はセーフでした(笑)


完成



あたまが重くてどうしてもうつむくんですが
これ吊り下げるいい方法どなたかご存じだったら
教えてください♪