さまヴェケ開始 | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。


どうも僕です。今日からまた時間との戦いがはじまります、時間と常に戦ってるから雑誌のインタビューでライバルと聞かれたら「時間…ですかね」って言いたいし、それをこう座ってる写真の所に縦に











みたいに載せてほしい、誰かインタビューしてくれよインタビュー
なにも出ないからさ

とりあえずシャコシャコと頑張った結果として母校に顔を出しても大丈夫な結果にはなったと思う。慈悲深いから未来の後輩のためにそれなりに勉強した

自分がお世話になったわけだし、迷惑をかけるわけにはならんですよ。
溢れる母校愛………膀胱愛……


今日は試験おわったので地元のゲームシェンターでストリートファイトしてたら5タテ喰らって二秒に五万回くらい舌打ちしてた、ストレスたまるならやらなきゃいいのにね。下手の横好き


来週ロッキンたのしみす


たくさん遊びたいので誘ってください、本職はめんどくさがり屋なので能動的には動きません、細胞みたいな感じです

さらには物欲も禁欲も性欲も自己顕示欲もないので坊さんみたいな暮らしをする予定ではある。坊さんになるんだ













photo:01



原付買ってください

おわり




iPhoneからの投稿