モチベーションから見放されている | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。


どうも僕です。そろそろ「どうも僕です」で検索したらこのブログ出てくるんじゃないかと思ってます

トリガーフェスから一週間経ったわけで、一週間が長いのか短いのかよくわからなくなってきた。

英会話の授業で木更津キャッツアイについてスピーチしたら、全会一致で「え?」というリアクションをされた。ここが日本でよかったなとつくづく思う

日本語で伝わらないことを外国語で伝えるなんぞ…I love youくらいでしか出来ないんじゃないかと思う。あるいはI hate you

あいへーちゅー


お腹があまりにブヨブヨしてたからランニングをはじめた。のが二週間前の日曜日でその日にはじめてその日に終わった

時間の使い方が逆にミラクルだと言われるくらいに下手なので時間を作れない。言われたことないけど

髪の毛をひたすら伸ばして、暑くなりはじめた時は2秒に8万回くらいのペースで頭のせいで暑いんだ!くそくらえ!塩コショウで喰らえ!と思っていたけど、どうやら太陽とか地球とかそういうコスモな存在がある限りは永久に暑いなと思ったのでなんとか我慢できてる。知らんがな


○○っって!の「っって」の部分を文字で表すのが難しいと風邪をひくのと同じペースぐらいで考える。
実生活で困った時は○○っって!と言っておけばとりあえず大丈夫だから、そればっかり言ってる日があるくらいだけども

っって!を文字にするのは難しい。


っよりもうワンサイズ小さい っ を用意してくれたら出来るかもしれない。

涼しいところでボーッとしながら、こういうどうでもいい話を一生してたら楽しいだろうなと、最近幸せを感じる瞬間は割と涼しいところでボーッとすること。


下駄、風鈴に加えて扇子が欲しい


おわり





iPhoneからの投稿