忘れていた事共 | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。


ウィッス俺です

そもそも書こうと思った事を書き忘れていた、ポンコツすぎて嬉しい。


ポンコツという言葉は使いやすいというか、友人が使ってていつの間にかうつった。

この他人の仕草や口癖がうつる現象は相手に対する尊敬や好意があるという証拠らしいです。中川翔子


で、なにをアレしたかと言うと。髪の毛が一向に丸みを帯びないし、気づいたら全然よろしくないカラーに染まリングしていて、クタバリズムって気分


やはり明るいトーンの色は好かないです。なにこの髪色


そんなことが言いたかった、文句は100出てくる、楽しいことも100出てくる、文句も50は楽しいから150楽しい、そんな暮らし


おわり




iPhoneからの投稿