セルフ罰ゲーム電車 | ドリンクバーはドリバーで

ドリンクバーはドリバーで

自己満の限りを尽くしたブログなので自分以外には基本需要がないと思います故。


どうも僕です。

最近電車でヒマをもてあました時、というか昼夜を問わずにヒマをもてあましてるんですが。


電車で寝る気にもならないし、Twitterも見終わってLINEも稼働してない時は


おもしろ画像を漁っています

そしてひたすらに笑いを堪えるって遊びをしています、スリルがあっていい


緊張感をもって生きなきゃダメだと思う


おもしろ画像ってフレーズ自体はすごくつまらないそうだよね、おもしろ画像


往年のフラッシュ倉庫を彷彿とさせますね、いまの中学生とかオラエモンとか知ってるんすかね



というわけで個人的に好きなヤツを貼ります



photo:01


落ち葉取るヤツ




photo:02


華麗に無視

photo:06


吐く友人


photo:04


これが1番好きっす



photo:05


これとかもう発想がわからない、すごい



おもしろ画像を撮りたいなと思いました。


おわり



iPhoneからの投稿