SH(笑) | みんな青春してる?なブログ

SH(笑)

お疲れ様~


東京は、かなり暑くなってきた今日この頃


元気に青春シてるかな?


はい!


既に見たぜ!


って方もいると思いますが


私、ナオこと竹田さん


ダイゴの同級生として、テレビに出させていただきました!


(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


という訳で、特にナニって話じゃないんですが


またまたダイゴから貴重な経験をさせていただきました!


ありがとぅ~!!


みんながSH(スペイシーハッピー)で少しでも笑顔で過ごしてくれて


また会うトキにはSH(スーパーハイテンション)になれたらいいね☆


でわでは、寒暖差に負けず明日からも青春シまくろう!!