改めてになります3 | みんな青春してる?なブログ

改めてになります3

寒いわ~


明日、雪予報?


都内の皆さんは気を付けてね~


という訳で!


最終章になります!


既にネタバレしてますが、ラスト曲前のMCで小ネタを挟んだんだよね(笑)


津山さん登場の小ネタ(笑)


ここのフリが最後のセッションにもいきてくるんだけど要は


え?ダイゴが来るの!?


みたいなフリで結局は津山さんが登場って小ネタ(笑)


津山さん、前夜まで、このMCで何を話すか考えていたらしい(笑)


で、考えた末のあのMC(笑)


まあ、津山さんらしいわな♪


でさ、津山さんはさ、ライブハウスいるのにステージに立たない訳じゃん?


めたどんがライブしてる時に楽屋にいる訳じゃん?


そんな機会ないじゃん?


ライブハウスにいるならステージ出ろよ!(笑)って話だし(笑)


独りで待ってる間、めちゃくちゃ緊張してたらしいよ(笑)


で、アナーキーでアキが気持ちよくなっちゃってるじゃん?


津山さんが必死に考えたMCを残り時間でどうしていくのか再考しなきゃじゃん?


どんどん緊張してくじゃん?(笑)


多分だけど、余裕なくて自分が考えた通りにしかMC進められなくなってたよね(笑)


津山さんが拘ってた煽りも不発だし(笑)


いや~笑わせてもらいましたよ(笑)


自分で自分に、せ~の!とか(笑)


とにかくさ!


ダイゴだと思わせての津山さん登場の小ネタなMCでした!


からの、やっとめたどん6人が揃ってのラスト曲は、もちろん!


1本イッとく!?


津山さんはギター弾かずに煽り役として盛り上がったね~♡


色々とハッチャケまくったライブだったけどイベント終わった後に沢山のYouから楽しかった!って言葉をもらえました!


こちらこそ、楽しみました!ありがとぅ!


最後に、


めたどんに愛にきてくれたYou!

めたどんで盛り上がってくれたYou!

初めたどんだったYou!

CD買ってくれたYou!

チェキ買ってくれたYou!


沢山のYou(友)に、ありがとぅ~!!

次回あれば、その時もよろしくぅ~!!


☆めたどんよりダチん子に愛を込めて☆



改めてになりますが、エムエムさん、マッスルさん、チームエムエム、チームマッスルも本当にありがとぅでした!!


めたどんのスタッフとして参加してくれた、ヘアメイクのがっちゃん、ローディーとしてサポートしてくれたミヤジ、コーヘイとイサムも本当にありがとぅね!!


イベント最後のアンコールセッションでは、めたどんが津山さんを呼び込む同じネタをして


みんなが「はいはい。津山さんね」ってなってからの!!


(笑)


ビビったべ?


(笑)


忙しい中、駆け付けてくれたDAIGO


あんな私服持ってたっけ?(笑)


本当にありがとぅ!!


でわでは、皆さん数日にわたりブログにお付き合いいただき、これまたありがとぅございました!