初 | みんな青春してる?なブログ

33歳初のブログです☆


まずは、たくさんのありがとぅ★


たぶん、ヌポNG設定してるダチん子以外のダチん子には


ドクドクっとさせていただきました!!


たくさんのダチに俺は!


めたどんは支えられてます!


ホントにありがとぅ♪


からの


たくさんのクチュ


たくさんのコメント


たくさんのメッセージ


たくさんのプレゼント


そんなにシてもらったら


俺からデるのはアレしかないべ?


ア・レ☆


そう!


感謝の気持ち♪


ナニと勘違いした?(笑)


そして、


こんな愚息ですが


産んでくれた父ちゃんと母ちゃんにありがとぅ★


アキ、タンコちゃんを出来る限り長男として守ります!


出来る限りね♪(笑)


逆に守ってもらったりして…(笑)


メッセージをいただいた先輩


メッセージをくれた仲間


メッセージをくれた後輩


ありがとぅです☆


愛すべきダチん子へ


マジで俺と出会ってくれた奇跡に感謝します


まだ2011年が終わった訳ではないけど


たくさんのイロんな事があった年でもあります


漢字一文字で『絆』となったけど


めたどんも10周年を迎えます


絆を大切に支えてくれてるダチん子に

みんなに


めたどんらしい曲を作っていこうと思います!


まずは、二日後のワンマン!!


宜しくお願いいたします★


悩んでるYOUは来ちゃいなよ!


でわでは、そんなめたどんが大切なダチん子に贈る新曲の歌詞です☆




キセキセキ
作詞:ナオ
作曲:ダイゴ
編曲:めたどん

たくさんの歴史
たくさんの物語の
愛から僕ら生まれた
僕らの旅路の中で
君と共に創る奇跡
新しい幸せ築き上げていこう
たくさんの想い
たくさんの感情で
僕らは今を生きてる
僕が歩んでた軌跡と
君の歩んでた軌跡が
重なりあって1つになった
本当に大切なのは分かり合える事
当たり前の笑顔でいれる世界へ
出会ってくれてありがとぅ
これから僕らはキセキセキ
たくさんの涙
たくさんの別れは
きっとやって来るだろう
それでも僕らは走る
悲しみの向こう側へ
綺麗な青空広がるまで
本当に大切なのは手を取り合う事
ありったけの優しさでいれる世界へ
出会ってくれてありがとぅ
これから僕らはキセキセキ
真っ直ぐに君を見つめて
心から伝えたいんだ
奇跡と奇跡でキセキセキ


歌詞は実際にはちょいと変わるかもだけど


めたどんに出会ってくれた奇跡をテーマに作詞してみました☆


めたどんナオ33歳


改め、20歳!!(笑)


青春しまくりでイクぜ!!


ちなみに、俺と同じ誕生日の有名人は





ノストラダムス!!


スゲーべ?(笑)