と、父ちゃん | みんな青春してる?なブログ

と、父ちゃん

おはよ~ございます♪
 
 
東京は、あいにくな天気ですが
 
 
過ごしやすい感じ☆
 
 
で、
 
 
起きて
 
 
マジでウケた事が!!
 
 
父ちゃんの首が不自然に前に出てる感じで
 
 
どしたの?
 
 
って聞いたら
 
 
首が痛くて大変なんだよ!!
 
 
なんか、重病の前触れなんじゃないか?
 
 
って
 
 
そしたら
 
 
母ちゃんが
 
 
また大袈裟に!!パパはいつも大袈裟なんだから!!
 
 
どうせ、寝違えただけでしょ!!
 
 
って
 
 
笑)
 
 
父ちゃんは
 
 
本当に痛いんだって…病院行く
 
 
って
 
 
なんで
 
 
父ちゃんに渡しました
 
 
俺もヘドバンで首をよく痛めるから
 
 
使ってるコレ
 
 
みんな青春してる?なブログ-Image12.jpg
 
 
なんにしても、血は争えない!
 
 
俺もアキも、大袈裟なのは父ちゃん譲りだな♪笑)
 
 
でも、首は早めに対処した方がイイよね☆