夏のボーナスを貰いましたニコニコ



旦那に泣き笑い



夫にボーナスが出たので、私にも一部くれるそうですお札



といっても同一家計から右から左に動くだけではあるんだけど爆笑

気持ちがありがたいので、ありがたく受け取っておきますにっこりスター



ちなみによんまんえんいただきました。



何か買おうかなー。

美容院代とかに充てるか、将来の旅行のためにとっておくか…知らんぷり

少し前にアレキサンドライト(クレサンベール)の指輪が欲しい願望がむくむくしてたのですが、今は少し落ち着いてるんですよね、願望が。



私が欲しかったものは3万円だったので、ちょうど金額はいいかんじ。

買って楽しむならおむつ替えとかが始まる前の今かな〜とも思うけど…知らんぷり



京セラジュエリーのサイトでは先月あたりに一気に値上げがあったみたいなので、次の値上げがあればその前には買おうかなあ…などと考えておりますチュー



ところで、今年から始めたパート先の求人票に「ボーナス有」と書かれてたので、密かに6月楽しみにしてたのですが、なんの音沙汰もないまま気づけば7月カキ氷



ふと今日社内規定を見たら、ボーナスの条件は「勤続6ヶ月以上」でした…びっくり

なあーんだ知らんぷり



次のボーナスは、12月。

産後です看板持ち

もらえないじゃん!!

なあーんだ知らんぷり



ま、年明け〜3月の繁忙期はまっさら新人だったから、別に大して貢献できてもないしね泣き笑い

大人しく時給をいただくとしよう…にっこり



もし産後、職場復帰できたとしても、一旦退職扱いならボーナスの条件もイチから積み上げねばならんのかな…真顔

この職場でボーナスもらえる気がしない 笑