18週に入りましたニコニコ



前回の記事がアメトピに掲載されたそうで…訪問ありがとうございましたスター



だいぶお腹が目立ってきた気がしますが、まだ見てすぐわかるレベルまではいってないかな〜ってかんじですニヤリ



アプリによると、そろそろ胎動がわかるころ…歩く

なんどか「これかもびっくりマークはてなマーク」という瞬間はあるものの、いまいち確信がもてない知らんぷり

ですが昨日、マタニティヨガを終えたときくらいに、もにょるん。と左下腹になにか移動するのを感じましたキョロキョロ



あれは、さすがに…太郎だったのでは??照れおねがい



もっとはっきりわかるようになるといいなラブ



先週はお腹が膨らんで膀胱が圧迫されるからか、夜中トイレで起きて寝不足の日々でしたが、昨日は蒸し暑くて寝苦しくてなかなか寝付けず結局寝不足ですよだれ

暑かったからかトイレには起きなかったけど。



眠くて晩ごはん作る気力湧きませんが、アプリで、カルシウム不足になると母体から赤ちゃんの分が使われて骨粗しょう症になったりするとか書いてたので、納豆+味噌汁くらいは食べようと思います…真顔あと今日は小松菜!スプーンフォーク



昨日はアマプラでデスノートの映画(1作目)観ました。

昔観たときは原作と設定違うのが気になったけど、今観ると別に気にならず、面白かったですにっこり

藤原竜也はダークヒーロー似合いますね〜。キメてる