ついに安定期といわれる16週に突入です指差し飛び出すハート



といっても健診は明日。

少しホッと出来るのは明日の健診が終わってからですねキメてる



今週、つわりピーク時に比べるとかなり楽になってきました赤ちゃんぴえん

なんせごはんを作っている、、(まじで大したものじゃないけど…泣き笑い)



今日も先ほど味噌汁を作って、まだ18時だけど納豆とごはんとともに食べましたスプーンフォーク



旦那帰るまで待ってたらお腹すくんだもの…。悲しい



そしてその間お菓子食べ過ぎるよりは、晩御飯前借りしたほうが良いかなって。



旦那帰ってきたらまた少し一緒に食べますスプーンフォーク



今日は市役所から電話がありましたスマホ

里帰り先の産院は決まりましたか?と。病院



体調も気にかけて下さったのでありがたかったですニコニコ



そして、、注文していた品が先ほど届きました飛び出すハート

こちら。


こちらはピンク2本ですが、私は楽天からブルー&ピンクのセットを購入しました照れ(アマゾンには2色セット見つけられず)



明日の健診で早かったら性別分からないかな〜と思って買ったのですが、気が早いかしら口笛



皆さん、きっと性別が分かってから買うものなのでしょうねタラー



私は旦那への発表に使いたい&分かったらすぐ教えたかったので、事前に2色買うことにしましたおねがい



お正月に引いた誕生日みくじ?によると、女の子が生まれるらしいので、私と旦那はそのつもりでいるのですが 笑



早く性別判明するとしたら男の子の場合なのかな看板持ちわかんないけど



性別が分かったらぐっと出産後のイメージが湧きそうだから、早く知りたいな〜とおもってます照れ



あと、女の子想定でいるから、男子だった場合も早めに知って切り替えたい笑い泣き



どっちがいいとかは特にないです口笛

無事に育ってくれい。



なんとなく、3人とか産むなら男女どっちもほしいけど、2人なら同性のきょうだいもいいな〜とかなぜか思ってます 笑



自分が女子で女きょうだいいてよかったし、男同士の兄弟については、海外ドラマの「ナンバーズ」とか好きだからかな笑い泣き



こんな息子達いたらかわいいラブ飛び出すハート



まあまずは1人目産まんとだけど。笑



なんの縛りもなかったら3人ほしいかもなあ。

実際育児してみたら考え変わるかもですがキメてる



そして現実的には産めても2人かなあ。

こうやって少子化が進むのねよだれ



現在の見た目はというと、明らかにお腹がぽっこりしてはいますパンダ



ただ、もともと下腹から太るタイプで、自前の脂肪も少なからずあるような爆笑



でもさすがにここまでは出てなかったよねびっくりマークはてなマークてなかんじですオエー



あと、下からお腹を押すとカタい。。から、きっと子宮が大きくなっているのでしょう歩くスター



では、明日健診行ってきます立ち上がる花