今週のお仕事が終わりました〜泣き笑い



いやーよくがんばった。



4月に入ってからというもの朝の通勤電車が満員で辛かったですが、今朝は週の後半だからか多少は隙間があってマシでしたにっこり



昨日は深夜に目覚めてしまい、かなり寝不足で出勤して一日ツラかったですが、今日は比較的つわりもマシになったかなって感じでしたにっこり

とか言ってたらいま夕方になって少ししんどいけど…ネガティブ



晩御飯どーしよっかなー。

作る努力をするか否か。

って思ったけど今日夫飲み会なんでした。



なーんだ作んなくていいんじゃん。知らんぷり



コンビニで何か買えば良かったかしらダッシュ



お腹すいたぁ。



こんなとりとめのないことくらいしか書けません泣き笑い