ついに11週!ニコニコ



アプリではつわりが落ち着いてくるはず…と書いてある凝視



食後がきついです赤ちゃん泣き

いままさに。



体重も今朝はまた少し減ってました〜。

54.8キロ。

てか妊娠前に増えてたからな泣き笑い

体重としては健康 笑


スタースタースター


金曜夜もぐずぐずと寝落ち、でも早朝目覚めてしまいました。4時…。ネガティブ



おなかすいたなー。



夫がきのう買ってきてくれた助六ずしがあったので、ふとんで暗がりの中つまむ。



夫が扉の向かうから「大丈夫、とろ子ちゃん…」と寝ぼけて話しかけてきました。

(夫は隣の部屋で寝てます)



朝までもっかい寝られたらいいけど、土曜だしな、寝られんかったら昼寝したらいーや。ふとん1ふとん2ふとん3



しかしやなかんじの夢で起きたなー。凝視

あんま覚えてないけど…。