つわりもピークとされる9週に入りました。オエー



9週の壁なんてのもよく聞きますね。



今週乗り切ったらピークを越える!と信じて毎日乗り越えておりましたが赤ちゃん泣き

今日家帰ってから初めて吐きました。オエー

ずっと吐き気はあったけど、吐くことはなかったんですけどね…ネガティブ



今日はお昼のお弁当食べてるときから、いつもよりちょっと苦しい感じがして、いつもおにぎり少し残すけど、いつもより多めに残してました…おにぎり



家で胃液が逆流する感覚があって、気持ち悪かったけど吐いたら楽になりましたよだれ

晩御飯どうしよ〜。がっつりはきついかな。



とりあえず今週の勤務は今日で終わってひと安心。ネガティブ

あ、再来週の健診のために休みとるの忘れた…魂が抜ける



健診はまだ少し先。

こんだけ気持ち悪いんだから9週の壁も乗り越えてくれてるはず。にっこり

と信じて。



あと最近は足がつりそうな感覚が。



それから、夜寝つけはするけど深夜に目覚めてしまって、そこからなかなか寝られないことがあります。ネガティブうぅ…。

今日もだから寝不足。大あくび



今すでに眠い…。

寝ようかな…5時半だけど…。

でも空腹だと起きそうだしつらいので、おうどんでも作ろうかな…割り箸

大丈夫かな。