前回クリニックを卒業し、ついに産婦人科へ行ってきました!



これで私も妊婦さんの仲間入りわくわくってなるかなーって思いましたが、(いま帰宅直後です)いまのテンションはだだ下がり疲れ気味ですネガティブ



あ、花子(仮)はちゃんと元気でした飛び出すハート

それがなによりなんですけどねにっこり



つかれたーネガティブ

なんか緊張したし…



おなかも空いたしつわりもあるし

仕事帰りで初めての場所に行く緊張もあって

とにかく疲れましたネガティブ



ハッピーな出来事のはずなのに…。

情緒不安定かしら。



夫はまだ仕事中だし、

姉に電話したらお出かけ中でした。



先生は何人かいて、誰が良いかわからないのでとりあえず1番上に表示されてた女医さんで予約しました。



第一印象で、「こんにちはー」とかもなかったので、「あっ…違ったかな凝視」と思いました魂が抜ける



話したら決して感じ悪くはなかったです。

でも緊張しちゃいました。昇天

質問とかないですか?とか聞いてくれるタイプの先生ではなかったので、こちらから切り出しにくかったです真顔



看護師さんが優しかった赤ちゃん泣き

私のあほな質問もフォローしてくれたし。



先生もいろいろ答えてはくれたから、良い先生なんだろうな、とは思いました。

慣れたら大丈夫そうだから、次行くときも予約してみるか、はたまた別の先生にとりあえず行ってみるか…凝視



不妊治療クリニックのシステマチックな感じに慣れてたから、ちょっと疲れちゃいました。



最後受付の方から説明を受けて、帰るとき、適当に歩き出したら2、3歩あるいて入り口どこだっけってなったんですよね。

で、とりあえず側に椅子があったので座ったんですけど。



そのとき歩き出した方向が入り口から90度逸れてたので、受付の人が

「あの人入り口間違えてる!w」(→私が座る)「あっちがった!w」(と同僚に言っている)

…って言葉どおり言ってたわけじゃないけどーこんな感じの反応を背後でしてたんですよね真顔



なんてことないことなんですけど疲れた身にはこんなささいなことも不快に感じてしまいました無気力

口に出すなよ…

出すなら私に話しかけろ



とにかく産婦人科に行って疲れたという話でした 笑



まーでも病院自体はみなさんちゃんと感じ良く対応しよーとしてくれてる感じのとこでした。



今日みたいに仕事帰りにも行けそうだけど、次回は休みとって行こうかなネガティブ

次回、助産師さんのお話があるらしいので少し時間かかるみたいですダッシュ