心拍確認前は気のせいかも?とも思っていた吐き気も断続的に続いていて、これはつわりや!と確信を持てるようになりましたオエー



今のところ仕事休まなきゃとかごはんが全然食べられないとかはないですが…凝視

せめてこの程度でおさまってくれたらいいなと思います。



最近の体調。


スター断続的な吐き気

スター油っこいものを食べたくない

スター空腹時にも気持ち悪くなるけど食後にも吐き気が強まることがある

スターうまかっちゃんの調味油の匂いが気になるようになった



いま、書いてたらお腹痛くなってきましたおねだり

冷たいジュース飲んだからかなータラー

そういう類の痛み…ネガティブ



今日は夫は飲み会。



気分転換&ゴロゴロ生活のお供に映画「プリティーウーマン」を観てました〜。

かの有名な曲はこの劇中歌だったのねーわかってるようでわかってなかった指差し



妊娠経過について、もちろん心配はありますが心配しててもしょーがないので、開き直ってマタニティライフを楽しむことに決めましたニコニコ



とゆーわけで手始めにうわさの「トツキトオカ」アプリを入れてみました〜。



ルナルナも妊活始めたときから使ってるので、ルナルナベビーに切り替えました。



うぅ…。しかしお腹痛い…。ネガティブ魂が抜ける



トイレでしばらく闘ってきましたー。やっぱ下痢の痛みだった。お腹ピーコ。ネガティブ

お腹冷えたのかな。

痛みの第二弾がきそうです…。

下痢になるとたいてい痛みの第三波まである…。



夫不在で孤独な闘いなので、すみませんが中継させてください。トイレ



痛みが治ったら、エストラーナテープ貼り替えて、座薬入れて寝なきゃな。



下痢の痛みも辛いんだけど、陣痛なんてどうなってしまうのか。ひぃ。



もうおさまったかなー。

下痢って体力奪われる…ネガティブ

水分も奪われる。ジュース



結婚の意味って、こういうときに心配してくれる人がいることかも…今日いないけど。などとトイレで考えてました。トイレ



うぅ…寝よ。おやすみなさい!