ついに明日は判定日です。



仕事始めたり、旅行を挟んだこともあり、1回目の移植後ほどそわそわすることなく過ごしてるかなと思います。



スター今日の症状

それらしいものは特になし。

座薬が引き続き入れにくい?でも入れにくい状態に慣れてきて入れにくいのかわからなくなってきた 笑

喉が痛い。風邪引いた?



判定日かー。真顔

なんかこわいなーネガティブ



また採卵とか嫌だー。



しかし、これは!という症状も特にない。



もうできることは神頼みくらいなので、今日仕事帰りに近所の神社にお参りしてきました。おやすみ

移植後にも行きましたグラサン



ジンクスとかはあんまり調べてないのでやってないです。ニコ



明日は午前お休みいただいて病院に行き、午後から仕事です。

考えたくないけど陰性だった場合、どんな気持ちで仕事すればいいのやら真顔



関係ないですが、いまずっとパソコン仕事をしていて目を酷使するのですが、今日は昨日よりかなり楽だったキョロキョロ

コンタクト(2week)の初日だったからかな??