2回目移植を控え、今日は初めてのSEET法です。



前回移植では胚盤胞まで育たなかったので、SEET法はできなかったのです。



移植日も近づいてきておりますが、最近の私の通院のテーマは

「淡々と、粛々と。」おやすみ

とりあえず指示のとおりに通う次第です。



とはいえ移植したあとはまたウキウキしそう。笑



最近始めたパートの休みをとるために、職場のトップの方に話したのですが、まだなんとなく緊張してしまいますよだれ

落ち着こう。魂が抜ける



今日はパートを早退しての通院です。

帰りがいつもより遅くなるので、今日は鍋鍋


スタースタースター


病院終わりました!



今日は時間指定の予約だからか、早かった!

40分くらいで終わりました。



処置も、シート液をカテーテルで入れてはい、終わり。ってかんじでした予防接種



保険適用外なので、高い。ネガティブ

また自治体の助成金申請せねばです!

前回移植分の助成金、まだ入ってきてないけど…ちょっと不満