図らずも今日はBL祭りでした。笑



風邪をこじらせ、今日も安静をはかるため基本的な家事以外はほぼほぼテレビとスマホでだらりだらり。



なぜかBL作品?をたくさんみたのでレビューします 笑

苦手な方は回れ右を!泣き笑い



スターBLドラマの主役になりました


深夜ドラマ録画したやつです!

最早タイトル合ってるかわかりません…。

大体こんなかんじのタイトルだったはず 汗

連ドラかと思いきや単発だったみたいですね??



メインの若手俳優2人含め、メインキャスト私は知らない人ばかりでしたタラー

漫画が原作らしいですね。

売れっ子俳優✖️子役上がり俳優がBLドラマで共演するという内容。売れっ子俳優側が子役上がり君のガチオタ。



子役上がり君がビジュアルかわいいかなと思いました!

ゆる〜く見られるラブコメってかんじ。

連ドラならゆるく毎週みよっかな、って思ったけど、単発ならもっとキュン多めでも良かったのでは!!ってかんじですにっこり



スターおっさんずラブ リターンズ 第一話


これもいちおBL?よね?爆笑

ヒットドラマの続編です飛び出すハート

シーズン2は観てなかった私ですが、1はみてたのです。

今回は1の続編みたいニコニコ



作中でも時が経ち、田中圭がしっかり39歳役なのがエモいニコニコ飛び出すハート

おっさんなのになんでこんなにかわいいの目がハート

ビジュアルだけだと、さっきの若手君たちの方が若くてキレイなんだろうけど、いちゃいちゃの眼福感がはるたん✖️槙(字あってる?牧?)のがつよいのなんで、、笑



はるたんの「まきぃ〜〜!!!」が可愛すぎるニコニコキューン

そして…部長!わろた爆笑

続きもたのしみですブルーハート



思わず、シーズン1のラストシーンをアマプラに観に行ったわ…。

あれはまじサービス目がハート萌える〜。



スター窮鼠はチーズの夢を見る


一転、ねっとり系?BL!よだれ

こちらは水城せとなさんの漫画が原作。

失恋ショコラティエの人ですね!



私も漫画原作は読んだことありますニコニコ

読んだの5年くらい前なので若干記憶曖昧だけど、面白かったです!

(原作2冊あって、私が読んだのは1冊目のみ。)

なのでどうしても原作イメージで観てしまいましたアセアセ



成田凌✖️関ジャニ∞のたっちょん。

公開当時、上映会?にいとこのジャニオタの姉妹が行ったそうなんだけど、姉妹でこれみるの若干気まずそう泣き笑い

濡れ場多め!



たっちょん、あんまり演技上手じゃない?

原作の先輩のイメージは出てないかもって思いました。

あのなんとも、優柔不断で優しいダメ男、みたいな。

成田凌は、今ヶ瀬役ビジュアル的には意外だったけど、浮世離れ感とか猫みたいな雰囲気とか、粘着系似合うかんじは良かった!



あと、たっちょんがもちろん美形ではあるけど、成田凌に比べておっさん感あるのがよかったラブ

成田凌の身体キレイねー。少年みあって。



ラストはここで終わるんかーい!ってかんじでした。雰囲気重視なかんじの映画だけど、私はわかりやすくハッピーエンドにしてほしかった泣き笑い



あなしての女優さんも出てましたね!元カノ役で。

個人的に良かったシーンは、誕プレ貰って幸せを噛みしめる成田凌と、先輩がゲイバー?的なとこ行くシーンかな。



灰皿とタバコのくだりは、原作では先輩が今ヶ瀬のタバコの吸殻を捨てずに置いてたのを今ヶ瀬が発見するんだったと思うんだけど、ちょっと変えられてたのがざんねんだったかもー。知らんぷりキュンシーンなのに!



てゆーか間の、屋上でいちゃいちゃしてるとこの乳首の位置当てゲームみたいなのなんやったん爆笑



原作の2巻もいつか読みたいなー。

原作にあった、先輩がゲイ文化についてググってた履歴を今ヶ瀬が発見して先輩に思いを馳せてるやつ、良かったな…。

(この文章だけ読んでも伝わらないと思いますが…あったんです、そんなシーンが。)



原作面白かったのでぜひにっこり

あっ、でも最初読んだときBL漫画に免疫なかったのでビビりましたw