昨日、帰省先から自宅に戻って参りました。



実家にいるときからノドがイガイガしてのど飴なめたりしてたのですが…昨日には鼻水が出て、そろそろ寛解するかしら?と寝て起きたら。



今朝には悪化してましたネガティブ



昨晩から咳が出始めて…



今日はいちにちふとんの中で病人モードですふとん1ふとん2ふとん3

3食雑炊。



昨日は葛根湯を飲んでたけど、あれは風邪の引きはじめに飲むのが良いみたいで…

長引く風邪にはなにがいいかなとなり、夫に頼んで「麦門冬湯」を買ってきてもらいました予防



咳とノドのガサガサが今朝は特に辛かったので…。

昼に飲んで寝たら、喉の乾燥は少しマシになった気がします。



無職の身で帰宅早々夫に世話させて申し訳ない赤ちゃんぴえん

元気になったら働くからね〜ネガティブ



雑炊作ってくれてジュース買ってきてくれてやさちい夫で良かったよ…赤ちゃんぴえん



熱はないんだけどね。

頭いたいよぅ。



明日こそ…治るかな赤ちゃん泣き

今日はワンピースの魚人島編を読んでだらり。本



格付けチェックやってる〜。