昨日の凍結結果を受け、先の見えない不妊治療からの現実逃避?のため清掃のパートに応募しようとしたものの…撃沈。キメてる



(すでに採用者が決まってた)



しかしそこから、謎の求職スイッチが入ったわたし…ちょっと不満

夫にとりあえず落ち着けとなだめられ、とりあえず就寝したものの、寝て起きるとまだ求職熱が冷めきってはいない…!



仕事したくない!けどしたい!



昨日からほかの朝イチ清掃パートも見てみましたが、勤務地が遠いなどなかなかいいものが無く…ちょっと不満

夫にも、なんだかんだ肉体労働は大変よ、と言われ、それもそうか…真顔となったわたし。



その後も人知れず暴走し、結局本日、昨日に続いて役所に乗り込んできました 笑

そしてまた別の求人に申し込んできましたよだれ



週4、5日の税理士事務所の補助業務です。



今回はまだ締め切られておらず、とりあえず履歴書送ってくださいという流れになりました。

申し込んどいてキンチョー不安



昨日は週2日、2時間勤務の清掃業に申し込もうとしてたので、役所の係のおねえさんも「勤務時間長いですけど大丈夫ですか??タラー」と聞いてきました爆笑

それもそーだ 笑



また続き書きます!