夜中のメンヘラ発動ですんなり眠れず。ネガティブ



朝イチ眠いので、今日は珍しく夫の弁当作ったかわりに送迎は断り車夫を見送ってふたたび寝床へ。。ふとん1ふとん2ふとん3




一瞬下ネタはさみます注意。笑

苦手な方は回れ右を!





『あせとせっけん🧼』とゆーたまにイチャイチャありの恋愛漫画を読んでから朝寝したら、オナニーする夢みました 笑

しかも夢の中で起きてもう一回してたよだれ

移植後、禁欲してたからかなよだれ

起きたらしてなかった 笑

よかった 笑

失礼しましたよだれ




そんなわけで(?)今朝はメンタル的には普通です爆笑



明日はいよいよ判定日です。



考えすぎるのやーめよ。笑



やめようかと思ったけど一応体調の記録。

変化なしにっこり

朝、最初ふとんの中で起きたとき身体がほこほこにあったかい。

基礎体温は測ってない。



スター午後追記


少し頭が重くて、軽く吐き気がします。

天気が悪くなるときとか、生理前にもこんな症状が出なくもない…。



考えすぎんとこ赤ちゃん泣き

と言い聞かせる赤ちゃんぴえん