妊活について。



現在、夫と同居を始めてから1年弱、



不妊治療の病院に行くことにしました。



予約日が近づいて、

治療に関する事前説明の動画なんかをみていると、

もし体質的に不妊の原因が見つかって、

体外受精以上にステップアップしないと

妊娠しづらいことがわかった場合、

どこまでやれるのか??



なるべく長く通わないですむといいけれど。。



と思ったのが正直な感想です。



まだ行ってもないのに 笑



行きたくはない けど



次の手だてがないほうが

しんどいですよね。。



ただ ただ原因があるかないかもわからず

タイミングとり続けるっていう。



たまたま生理予定日が

初診の予約日だったので

もしかして、といちおう

前日に妊娠検査薬したけど、



真っ白でしたにっこり



また行った感想も書きます~