2年4ヶ月も放置してたら

どうせ誰もこのブログ見ないでしょシラー

と 前回 気軽に記事UPしましたが



私が、ブログをさぼる前に交流のあった方々から

コメント頂いたり、ペタ頂いたりしてビックリしました。



とっても嬉しかったですニコニコ

ありがとうございました音譜



様々な持病ありの私

突然 更新しなくなれば、もしかして……オバケ

なんて思った方もいるかもしれませんねあせる



今も月1で通院はしてますが



1年~1年半位前からですかね

体調が大分、安定するようになりまして



ブログを毎日やってた頃より元気ですにひひ



まぁ…元気!といってもやっぱり

健康な人の元気とは違いあせる


疲労感や倦怠感は酷いですけど

寝込む事はなくなりましたチョキ



が…

何故か文章を書く事(考える事)

文章を読む事がものすごく苦手になりました汗


何かが良くなれば何かが悪くなる

という感じですかねぇ叫び



ブログは文章を読んだり、書いたりする所なわけで…



今の状態ではブログ復活します!!


とは言えない状態ですがガーン



こんなブログでも今でも見てくれる方が居ると

今回わかったので、完全放置は止めようと思います。


でも、ブログUPやペタ返しやコメ返し等

以前のようには出来そうになくあせる

超マイペースになりそうですm(_ _ )m



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最後に久々にトロさん(プロフの写真の猫)の写真載せます。


病と共に生きる

2年4ヶ月も放置してたのでトロさんも歳を取りましたあせる

現在7歳


昨晩、トロさんが暴走メラメラ


ベットで寝ていた私のお腹の上を

猛スピードで通過新幹線


めっっっちゃ痛かったショック!吐くかと思いました。

7歳になってもとっても元気なおばちゃんですあせる


あっちなみに もう1匹の猫 ガブくんですが

彼は何年経っても慣れる事はなく…

(以前よりは大分マシですけどね)


相変わらず 写真もあまり撮れないし

あまり触れませんが、とっても元気です。


ガブくんは 現在5歳(9月に6歳になります。)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*